NagA life

旅✕遊び✕カメラ

このブログについて/プロフィール

はじめまして、NagA(@NagA_cinema)と申します。
この記事では当ブログに関する概要やNagAについて紹介しています。

f:id:NagA:20200521160658p:plain
このブログについて/プロフィール

このブログについて

「NagAブロ」では一人旅アウトドア、思い出作りに欠かせないカメラのことなどを書いていきます。
(長風呂♨️とでも覚えてもらえばOK)

自分自身が外へ出かけるのがめっちゃくちゃ好きで、ここ最近は1人で海外へ行ったりもします。

「同じように一人旅してみたいけど不安だな。。。」という人に役立つ自分の体験談やおすすめ観光地の紹介もしようかな。
→アメリカ一人旅の経験をもとに、一人旅の準備についての記事を書きました!

www.nagabulo.info

私「NagA」のように多趣味な人や好奇心旺盛な人が楽しめる、さらには「NagAブロ」をきっかけに一人旅アウトドアカメラについて興味をもつ人が増えたら幸いです。

Myプロフィール

どんな野郎が記事を書いているのか気になる方もいると思うので、簡単に自己紹介させてください。

NagA
- 生年月日:1994年9月8日(現在25歳)※大谷翔平選手、羽生結弦選手と同い年です。
- 生活拠点:東海地方
- 趣味:写真撮影、外遊び

普段は会社勤めの男性で、 休日はカメラを持って町外れにドライブしたり、
魚釣りや横乗りスポーツ(スケボー・スノボ)をして遊んでいます。

各SNS・YouTubeもオープンしました。

Twitter
Instagram 1(旅・風景)
Instagram 2(人物・ポートレート)
YouTube

男が憧れる男になれたらな〜。そんな想いで書いていくのでどうぞご期待ください!

NagA▲▼

お問い合わせ

当ブログに関するご質問及びお仕事のご依頼等はお問い合わせフォームをご利用くださいませ。